OWS三浦大会へウェットスーツの協賛を頂きました

藤沢のフリーダムウェットスーツ様よりOWS三浦大会2012にウェットスーツ1着のご協賛をいただきました。

このウェットスーツはリレー参加者の中からジャンケンゲームで1名様にプレゼントとさせて頂きます。
チャンスがあるのはリレーに出場した選手のみ。ぜひリレーにもご参加下さい。

個人参加だけどウェットスーツ獲得のチャンスが欲しいという方、公式HPより混成リレーをお申込み下さい。
希望者でチームを作ってレースに参加しましょう。
もしかすると、有名選手と一緒のチームで泳げるかもしれませんよ。

なお、おかげ様をもちまして、1500mは定員に達しましたので、SportsEntryでの募集を終了させて頂きます。
若干名は公式HPを通じての追加エントリーを受付致しますが、こちらも募集期間内に終了させて頂くことがございます。
3000mもまもなく定員となりそうな状況ですので、出場ご希望の方は、お早めにお申込み頂けますよう、よろしくお願い致します。


On 6月 19th, 2012, posted in: ニュース by
Comments are closed.

You must be logged in to post a comment.