大磯計測結果に関してのお知らせとお詫び

7/1に発表させて頂きました大磯ロングビーチOWS大会2014の結果につきまして、疑問点が生じた為、計測業者の元で再確認を進めたところ、着順・記録の欠落ならびに不整合が複数みつかり、結果として先にご報告した計測結果が信頼に足りるものではない、ということが判明致しました。

大会実行委員会ならびにNOWSにて協議を行った結果、大変申し訳ございませんが、今大会の計測結果、着順は計測不備により参考記録とさせて頂くことと致しました。記録・着順を常々楽しみにされている参加者が多い中で、このような事態となってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

現在、再発防止策を計測業者ならびにNOWSとの間で協議中でございます。大変申し訳ございませんが、ご理解ならびにご了承のほど、どうぞよろしくお願い致します。

なお、賞状・完泳証につきましては現在公開をしている結果を元に、三保大会後に郵送にてご送付させて頂く予定でおります。

ご質問等がございましたら、NOWS事務局 TEL: (平日9:00 ~ 17:00) 03-5751-4078 E-Mail: info@n-ows.jp までお寄せ下さい。
重ねまして運営の不手際を心よりお詫び申し上げます。大変申し分けございませんでした。


On 7月 2nd, 2014, posted in: ニュース, 全ニュース by

Tags:

Comments are closed.

You must be logged in to post a comment.