大会御礼

「NOWS静岡三保お茶OWS大会2014」にご参加戴いた皆様。
去る7月13日(日)開催させて頂きました大会に多くの皆さまにご参加頂き心から感謝申し上げます。
当日は、生憎、小雨混じりの天候となってしまいましたが、皆さまの熱い泳ぎのお陰で大変盛り上がった大会となりました。
何より無事故で大会を終えることが出来たことを皆さまに御礼申し上げます。

また、今回は、サッポロビール静岡工場様、同工場応援企業様の数多くのご協賛でビールを20ケースほど皆さまにご提供させて頂くことが出来ました。
その他にも数多くのスポンサー様から、豪華な商品・賞品をご協賛戴き、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。
今後ともNOWS主催事業を宜しくお願い致します。

                        実行委員長   中村康英

尚、三浦スイカ大会は、お陰様で定員となりました。お申込み戴いた方、大会当日、現地でお待ちしております。
福井たかす大会に関しましては、まだ、弱冠、余裕がありますので、是非、ご参加下さい。 福井の綺麗な海で一緒に泳ぎませんか?


On 7月 15th, 2014, posted in: ニュース, 全ニュース, 大会情報 by

Tags: , ,

Comments are closed.

You must be logged in to post a comment.