美容液・保湿液「エルマール」をご協賛頂きました

2014年のNOWSシリーズも残り2戦。いずれも真夏の海での大会となりますが、この度、そんな真夏の大会にぴったりの「エルマール」を協賛品として頂けることになりました。GMGコーポレーションの長末社長、ありがとうございます。

elmar

エルマールはもずくを原料とした天然成分由来の保湿液で、サーフィンやライフガードの間で口コミで広まってきている商品との事です。
詳しい商品の効能や利用方法はオンライン販売サイト内にある説明をご覧ください。

elmarのご使用方法

三浦スイカ大会、福井たかす大会では、副賞としての商品のご提供の他、試供品、ナンバリング場所用で使って頂けるテスターもご用意頂けるとの事ですので、ぜひ会場でお試し下さい。

なお、今週末には三浦スイカ大会の参加者に対して、エントリーはがきをご送付の予定でおります。
三浦スイカ大会の会場は、周囲に飲食店や日除けになるものがございませんので、ぜひご準備の上、会場までお越し頂きますよう、よろしくお願い致します。


On 7月 25th, 2014, posted in: ニュース, 全ニュース, 大会情報, 支援 by
Comments are closed.

You must be logged in to post a comment.