御礼

NOWS((社)全国OWS連盟)主催 三浦スイカOWS大会(8/9)ご参加戴いた皆様、大会当日は、台風の影響もある中、ご参加戴き、ありがとうございました。
お陰様で、無事に大会を開催することが出来ました。
当日は、台風の影響で、開催をするか否かの判断が非常に難しかった中、お申込みを戴きました皆さまからの熱い!ご要望もあり、開催することに致しました。勿論、各関係者の方々とも安全に関して、何度もご相談させて戴いた上での決定でした。
特にOWS初参加の方には、非常に厳しい状況だったと思いますが、参加者の皆様のご理解・ご協力により、距離短縮の形になりましたが、無事故で実施することが出来ました。
大会終了後には、何人かの選手の方々に「開催してくれて、ありがとう」と嬉しいお言葉も戴き、スタッフ一同、大変恐縮しております。
この場をお借りして、ご参加戴いた選手の方々、また地元関係者の皆さま、そして大会ボランティアの皆さまに厚く御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
NOWS主催大会も今シーズン残るところ福井たかすOWS・ビーチ駅伝大会(8/17)のみとなりました。
福井たかす大会も選手の皆さまに喜んで戴けるような大会運営をしていきたいと思っております。
福井たかす大会も豪華賞品をご用意し、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

         三浦スイカ大会 実行委員長 横山第悟
         NOWS    理事長   中村康英


On 8月 11th, 2014, posted in: ニュース, 全ニュース, 大会情報 by

Tags:

Comments are closed.

You must be logged in to post a comment.