茅ヶ崎・烏帽子岩OWS大会参加予定の皆様へ

茅ヶ崎・烏帽子岩OWS大会へ参加予定の皆様、横山実行委員長のFBでのメッセージにもございますように、台風の影響が心配されますが、本日現在大会開催に向けて準備を行っております。
なんとか開催できることを祈りつつ、参加者の安全を第一に大会の開催可否を慎重に判断していきたいと考えておりますので、よろしくお願い致します。

エントリーができていてはがき発送をしているにもかかわらず、参加受付はがき未着のお問い合わせを数件いただいております。
スポーツエントリーでお申込みいただいた方はエントリーができております。
はがき未着でも当日受付でお名前をお知らせ頂ければ受付ができるようになっておりますので、ご安心ください。

はがきにも記載をしておりますが、誓約書・健康アンケートを印刷・記入の上ご持参いただくとスムーズに受付できます

なお茅ヶ崎・烏帽子岩OWS大会は定員に達しておりますので、レイトエントリーおよび当日受付はございません。

二次要項(pdf)
誓約書・健康アンケート(pdf)
タイムテーブル(pdf)


On 7月 10th, 2015, posted in: ニュース, 全ニュース, 大会情報 by
Comments are closed.

You must be logged in to post a comment.