競技ルールの変更と中止基準のお知らせ

参加者の安全性向上のため、茅ヶ崎・烏帽子岩OWS大会よりルールを追加して大会を実施することとなりました。

追加ルール

また、これまでNOWSでは日本水泳連盟のOWS競技に関する安全対策ガイドラインを準用して大会中断・中止を判断をしておりましたが、NOWS独自のルールを加えて中断・中止基準を明文化致しました。こちらも茅ヶ崎・烏帽子岩OWS大会より適用と致します。

NOWS大会中断・中止基準

参加者の皆様も、自己の体調管理は十分に行い、大会を楽しむことを第一に、無理をしない、体調不良の場合には躊躇せずに棄権をすることを心掛けて頂きますよう、重ねてお願い致します。

なお、本日お昼時点での茅ヶ崎の会場からの情報によると、サーフィンには楽しく、OWSにはかなり厳しいコンディションとなっているそうです。
大会当日波が収まってくれることを祈りながら、大会を開催をする方向で準備を進めておりますが上記中断・中止基準でもって大会開催の可否を決定させて頂きますので、ご了承のほどどうぞよろしくお願い致します。


On 7月 10th, 2015, posted in: ニュース, 全ニュース, 大会情報, 安全教育 by
Comments are closed.

You must be logged in to post a comment.