三浦大会のエントリー済み種目変更について 詳細

タイムテーブル変更に伴う対応策としまして、個人種目エントリー済の方に限り、本日7月14日(木)~7月20日(水)の期間限定で三浦スイカ大会の種目変更を受け付けます。(すでに返金手続きされた方の再エントリーにも対応いたしますが、新たにお申し込みいただくことはできません。)希望される方は、以下の手順でお願いいたします。

なお、最新のタイムテーブルはこちらをご覧ください。
三浦スイカタイムテーブル(0714)

<手順1>メールにて変更希望を通知する
info@n-ows.jp 宛に件名を「距離変更」とし、氏名、生年月日、性別、電話、変更前後の種目(もしくは返金手続き済みの旨)をお知らせください。
携帯メールご利用の方は、@n-ows.jpのメールが受信できるよう、設定確認・変更をお願いします。

<手順2>振り込み
事務局で確認でき次第、1.5km→3kmの方、および返金手続きをされた再エントリーの方には、振り込み先を折り返しメールでご連絡します。
1.5km→3kmの方は差額2,000円を、再エントリーをご希望の方はエントリー料を7月20日(水曜)までに指定の口座にお振り込みください(※7月21日以降は受付できません。)。
振り込み手数料は、ご負担をお願いいたします。

★ご注意
1.事務局(info@n-ows.jp)宛てのメール以外の方法では受付できません。
2.振り込みが必要なのは、1.5km→3km(距離増加)の方と、一度返金手続きをして再エントリーをする方が対象です。
3km→1.5km(距離短縮)をご希望の場合、差額の返金は致しかねます。何卒、ご了承ください。
3.3km→1.5kmのご希望をいただいた方にも、変更確認の旨ご連絡しますが、少しお時間を頂戴いたします。ご了承ください。

以上で種目変更手続きは完了です。大会2週間前を目処にお送りする参加ハガキでご確認ください。

この件に関するお問い合わせは、info@n-ows.jpまでお願いいたします。

20160714
三浦スイカOWS大会実行委員長
横山第悟


On 7月 14th, 2016, posted in: ニュース, 全ニュース, 大会情報 by
Comments are closed.

You must be logged in to post a comment.