御礼

過日10月1日の「第1回東京サマーランド大会」をもちまして、今シーズンのNOWS主催事業は、全て無事に終了致しました。これもひとえに大会にご参加頂いた皆さん、大会の運営にご協力頂いたボランティアの皆様、スポンサー各社様のご尽力のお陰と、心より感謝申し上げます。

今シーズンは日本のオープンウォータースイミングとして、非常に大きな3つの出来事がありました。ひとつは、リオデジャネイロ オリンピックの男子10㎞レースで、平井康翔選手が初めての入賞(8位)を果たしました。ふたつめは、国民体育大会で「オープンウォータースイミング」)5㎞が正式種目になりました。最後に、初めてお台場でオープンウォータの「日本選手権」が開催されました。

また、NOWSとしても3つの大きな出来事がありました。東京サマーランドで初めての大会を開催しました。来年の静岡大会に向け公益財団法人 日本水泳連盟と協力団体としての契約を締結しました。そして、当会、理事でオープンウォータースイミング元日本代表の杉沢毅志選手が前述の岩手国体に秋田県代表選手として出場致ました。

ニュースが沢山あった今シーズンでしたが、事故もなくシーズンを終われたことが一番嬉しいことです。来シーズンも安全第一で大会を終えられるように、参加者の皆さんに、更に喜んで頂ける大会を開催できるように役員スタッフ一同頑張っていきたいと思っております。今後とも皆様方のNOWSへの変わらぬご支援を宜しくお願い申し上げます。

2016年10月7日

一般社団法人NOWS

会 長 佐藤 孝尚

理事長 中村 康英


On 10月 7th, 2016, posted in: ニュース by
Comments are closed.

You must be logged in to post a comment.