OWS 大磯S級選手権、参加者募集中!!

S級個人種目優勝の副賞は年間無料参加権(金額相当にすると結構高額ですよ。)
だれでも参加可能な1 km競技も参加者募集中!!

「S級」選手権とは
OWS等の大会で総合入賞をした実績を持つ選手のみが集い、選ばれしスイマーのみが競い合う、キングオブキングを決める大会のこと。

今年度、NOWSの大会にご参加頂きましてありがとうございました。おかげ様を持ちまして、今年度ここまで4大会を大きな事故も無く開催することができましたことを、NOWS関係者一同、感謝申し上げます。

さて、NOWSでは9月15日に大磯ロングビーチにおきまして、OWS大磯S級選手権を開催致します。本大会は将来的な国際大会の開催を目標として、国際規格であるFINAのW杯やジュニアW杯での距離やルールを準用しております。

お申込みは、OWS大磯S級選手権一次要項の最後にございます申込書に必要事項をご記入の上、NOWS事務局までFAXまたは電子メールにてご送付下さい。申込書送付期限は8/25(日)までとさせて頂きます。

昨年、今年と国際的なOWS大会で日本人選手が素晴しい活躍をしています。本大会より彼等に続いて日本代表として世界で戦う選手が現れて欲しいと願っています。特に若手の学生、競泳経験者の方の挑戦も心より歓迎致します。

なお、本年度NOWS主催大会の個人種目にて3位までに入賞された方には、本大会にも利用できる無料大会参加権が付与されておりますので、ぜひご活用下さい。

OWS大磯S級選手権へのご参加、心よりお待ちしております。


On 8月 15th, 2013, posted in: ニュース by
Comments are closed.

You must be logged in to post a comment.