大磯ロングビーチOWS大会は子供の参加もお待ちしてます

大磯ロングビーチ大会はOWSへの参加に興味があるけど、いきなり海の大会に出るのは恐い、という方に対しての導入ステップとして位置付けた大会となっており、例年ジュニアの方々にも多数ご参加を頂いている大会です。
ジュニアのトーナメントリレーもとっても盛り上がりますよ~

oiso_junior

写真は昨年参加して頂いた子供達。親子リレーにはもっと小さなお子様も参加しています。テレビの取材も受け、とても良い思い出になった大会だったようです。
今年は昨年までとは違い、6/28の土曜日に開催となります。ぜひ子供達とご一緒に思い出作りをしませんか?

詳細は大会要項の06/28 大磯ロングビーチOWSをご覧下さい。


On 3月 6th, 2014, posted in: ニュース, 全ニュース, 大会情報 by
Comments are closed.

You must be logged in to post a comment.