通年活動スタッフ(NOWS役員)も募集中!!

NOWSはまだまだ発展途上。お気付きの方も多いと思いますが、今のスタッフは人数も限られており、常に一杯一杯の状況で活動しています。
皆さんがそれぞれの得意な分野で少しずつお力を貸して頂ければ、もっともっとできること、やって行きたいことが沢山あります。
そんな私達の仲間として、一緒に事業を進めて頂ける通年活動スタッフ(NOWS役員)を募集しています。

一から新しく地元で大会を開催してみたい方
今の大会をもっと良くして行きたい方
自分の趣味やスキルを生かしたボランティア活動をしたい方
これまでとは違う経験を積んでみたい方
選手は辞めたけど、OWSには関与していきたい方

詳細は NOWS役員 募集要項 をご覧下さい。

ぜひ沢山のご参加をお待ちしています。一緒にNOWSを作っていきましょう!!


On 4月 11th, 2014, posted in: ニュース by
Comments are closed.

You must be logged in to post a comment.