福井たかすOWS大会日程変更のお知らせとお詫び

NOWS福井たかすOWS大会2014につきまして、2014年7月5日を開催予定として準備を進めてまいりましたが、会場整備等にともない参加者の安全が確保できなくなった為、日程を2014年8月17日に変更をさせて頂くこととなりました。

エントリー開始後で、既にエントリーをされている方がおられる中での日程変更となり、誠に申し訳ございませんが、安全な大会を開催するという変更趣旨についてご理解賜りますよう、どうぞよろしくお願い致します。

なお既にエントリーをお済ませの皆様には8月17日の大会に振替をさせて頂きますが、もしご都合が悪い場合は、今年のNOWS主催の他の大会、又は来年の福井大会に無償にて振替等の対応を取らせて頂きますので、下記問い合わせ先にご連絡を頂ければ幸いです。

参加者、関係者の皆様には多大なるご迷惑をおかけしますこと、心よりお詫び申し上げます。今後ともNOWSにご高配賜りますよう、どうぞよろしくお願い致します。

問い合わせ先
福井たかすOWSレース実行委員会
Email fukui@n-ows.jp


On 5月 3rd, 2014, posted in: ニュース, 全ニュース, 大会情報 by
Comments are closed.

You must be logged in to post a comment.