エントリー情報の住所表記にご注意下さい

大磯ロングビーチOWS大会の受付はがきは届きましたでしょうか?エントリーをされた方に受付はがき配送先のご住所をお聞きしておりますが、一部のはがきが事務局に戻ってくることがございますので、下記点にご注意頂きますようよろしくお願いします。

(1) 郵便番号や住所は正しく完全なものをご記入ください。郵便番号間違い、住所の一部や番地が抜けている方が時々おられます。
(2) 郵便ポストに名字が記載されていないと、はがきが戻ってきてしまうことがあるようです。
(3)「様方」を用いて代表者にはがきを送るように依頼される方がおられますが、送付先の方が実際にお住まいになっていない場合には届かないことがあるようです。
(4) 会社や職場の住所をお書きになる場合には社名等が無いと届かないことがあるようです。

代表者宛てに送って欲しい、まだ届かない、等々ご要望ご質問がございましたら、NOWS事務局 info@n-ows.jp までご連絡を頂ければ幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。


On 6月 17th, 2014, posted in: ニュース, 全ニュース by
Comments are closed.

You must be logged in to post a comment.