大磯ロングビーチOWS、直前情報!!その2

今年度のNOWS主催事業 初戦 大磯ロングビーチOWSまで残り2日に迫りましたが、いかがお過ごしでしょうか?

大変お待たせして申し訳ございませんでした。皆様気にされている大磯ロングビーチの水温報告が届きました。

untitled

先程会場で水温を確認をして頂いた所、現在のプールの水温は25度との事です。入った直後は冷たいと感じる水温ではありますが、競泳プールの基準内(25~28度)ですので泳いでいる限りは問題無く、良いレースが期待できる水温ではないかと思います。

実行委員会も準備は大詰め。明日の午後には現地に入り、皆様をお迎えする為の最終準備に入ります。明後日の朝には万全の体制で皆様をお迎えできるよう、役員一同全力で準備を進めておりますので、皆様余裕を持って会場までお越し下さい。

再度のご連絡になりますが、今年の入口は昨年と異なり、大磯プリンスホテルフロントを経由しての入場となります。大磯ロングビーチ入口からは入場して頂くことができませんので、あらかじめご確認のほど、よろしくお願い致します。


On 6月 26th, 2014, posted in: ニュース, 全ニュース, 大会情報, 安全教育 by
Comments are closed.

You must be logged in to post a comment.