三浦スイカOWS大会に参加された皆様へ

集合写真

台風により開催可否がギリギリの中、会場に足をお運びいただき本当にありがとうございました。
皆様の温かいご理解とご協力により第3回を迎えたスイカ大会を無事に終えることができました。

1年分のスイカを食べて頂けましたでしょうか。
耳の中に入った砂はとれましたでしょうか。
クラゲちゃんのあとはかゆいでしょうか。

参加者の皆さまの安全を第一に考えて運営することが主催者に課せられた条件です。
前日の午前中から現地に入り、荒れ行く空と海の様子を祈りをこめた気持ちで見続け、悩み続けた末、当日の午前5時30分、開催を決断しました。
やはりあの状況は安全面からは万全とは言えない中、ライフガード、カヤックの安全担当の皆様には本当に頑張っていただきました。
頭上から降ってくる大波と、足元を奪う引き波によりコース変更、距離も大幅に短縮されたにもかかわらず、選手の皆様にはこの状況をご理解いただき大会の進行にご協力いただきました。

大きな事故なく大会を終えることができました事、心より御礼申し上げます。
来年は今回のことを振り返り、厚みのある安全体制で皆さまをお迎えしたいと思いました。
また来年も真夏の三浦海岸でお会いできることを楽しみにしております。

ありがとうございました。

「NOWS三浦スイカOWS大会2014」 実行委員長 横山第悟


On 8月 10th, 2014, posted in: ニュース, 全ニュース, 大会情報 by

Tags:

Comments are closed.

You must be logged in to post a comment.