福井たかす大会、御礼

NOWS福井たかすOWS大会2014および福井ビーチ駅伝2014にご出場の皆さん、スタッフ、招待選手のみなさん、8月17日のレースが無事に事故なく終了致しました。関係者のみなさんには厚く御礼申し上げます。

朝4時頃の状況ですと雷が鳴っており、中止せざるをえないかな〜、と皆さんに悲しい発表をしなければならないかと思いましたが、1時間半遅れの距離縮小によって無事開催できました。事前にスポンサーさんや地元の方と参加者の皆さんに喜んで頂きたいとの想いで、打ち合わせ等重ねて来たので、必ず開催したいとの祈りが通じたのか、開催にこぎつけることができました。

そして、みなさんの楽しんでいる笑顔をみれると、心から開催ができてよかった〜としみじみ感じております。

来年も引き続き福井たかすOWSレースを開催して行く所存ですので、今後ともよろしくお願い致します。

福井たかすOWS大会 実行委員会


On 8月 19th, 2014, posted in: ニュース, 大会情報 by

Tags:

Comments are closed.

You must be logged in to post a comment.