緊急アンケート: OWSの危険性に関して(お願い)

ご存じの通りOWS競技は危険を伴う競技となっております。その危険性を正しく伝えるために、実際にOWS等のレースに参加した方の、怖いと思った事、不快に感じた事、心配になった事、といったメンタルに影響すること(以下、「怖い等の気持ち」)を取りまとめ、資料として利用させて頂きたいと考えております。NOWSの大会に限らず、全てのOWS等の自然環境の中で泳ぐイベントに参加された方、ぜひアンケートにご協力のほど、よろしくお願い致します。個々の意見は公表せず、分析処理を行った結果のみを公表致しますので、ぜひ具体的なご意見をお寄せください。期間は短くて申し訳ありませんが、回答受付は16日、17日のみとさせて頂きます。18日中には分析を済ませ、遅くとも19日までには理事会了承を取り、結果公開の予定です。 アンケートの反響多数により、募集期間を延長致します。6月末日までアンケートを受付いたしますので、啓蒙活動資料作成にご協力ください。どうぞよろしくお願い申し上げます。

アンケート(外部アンケートサイトにて実施しています) : https://jp.surveymonkey.com/r/YDYPYFK


On 6月 16th, 2016, posted in: ニュース, 全ニュース by
Comments are closed.

You must be logged in to post a comment.