三浦スイカOWS大会 二次要項を公開しました

三浦スイカOWS大会2016の要項ページ2次要項を公開しました。

NOWSでは参加者の安全性向上を目的に、大会運営方法の見直しをさせて頂きました。選手の皆様が影響を受ける大きな変更点は下記の通りとなります。ご協力のほど、どうぞよろしくお願い致します。


レース1時間前までに受付を済ませていない方はレース出場を認めません。

チップは受付時に配布しますので自己責任で管理をお願いします。招集時にチップをお持ちで無い場合、レース出場が認められません。

招集会場からスタートラインへの移動の際に、選手自身がゴール板にチップをタッチさせることで、出場者と人数を最終確認します。

着順判定はこれまで通り水中で行いますが、ゴール板へのチップのタッチは選手自身で実施して頂きます。チップはゴール板へのタッチ後に必ず返却をしてください。

結果への疑問・問い合わせは結果速報公開後30分以内に行ってください。翌日以降の異議は原則対応致しません。


On 7月 31st, 2016, posted in: ニュース, 全ニュース, 大会情報 by
Comments are closed.

You must be logged in to post a comment.