【三浦スイカOWS大会】二次要項/大会結果

【二次要項など御案内】
8月12日・13日開催の同大会にご参加される皆様、スタートリスト、大会日程詳細、誓約書・健康チェック表を以下のとおり添付(PDFファイル)いたします。ご確認ください。

No.7 2017三浦二次要項

三浦2017 予定

健康チェック表

誓約書

三浦スタートリスト0803

※8月03日、スタートリスト修正しています。

【大会結果】
三浦スイカ大会2017総合順位
三浦スイカ大会2017クラス別順位
(8月17日掲載)

【三浦スイカOWS大会に関して、事務局よりお知らせ】
皆様に、事務局から大切なお知らせを、メールでご連絡することがございます。ご登録のアドレスの間違いや、受信制限のためにお届けできないケースが増えております。今一度、@n-ows.jp からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

注意点:
◎種目により受付時間が違いますので、ご注意ください。
受付締切はスタート予定時刻の1時間前です。
※締め切り後は競技にご参加いただけませんので
お時間に余裕を持ってお越し下さい。
(複数種目にご参加の方は、同日の種目はまとめて受付いたします。)

◎他の泳者に怪我をさせる可能性があるため、
下記事項は禁止いたします。
★長い爪での参加
★固いネイルアートをしての参加
★腕時計や腕時計型計測機器の着用

ワンポイントアドバイス:
◎両腕または手の甲にマジックでナンバリングをしますが、日焼け止め等を塗った後の肌にナンバリングしても、すぐに消えてしまいます。日焼け止め等を塗る際にはナンバリングをした後に、肌にすり込まず、上から軽くはたくようにしてつけてください。
◎会場周辺には売店等がありません。各自、水、スポーツドリンク、補給食などは多めにご準備の上、会場へお越しください。
※参加賞として水(500ml)をお一人に1本お渡ししますが、充分ではありません。
※水中でも水分は失われますので、水分補給はこまめに行うよう、特にご注意ください。
◎選手用の日除けテントも設置しますが、スペースが十分ではありません。各自でビーチテント等をお持ちの方は、どうぞご持参いただけますよう、お願いいたします。


On 7月 27th, 2017, posted in: ニュース by
Comments are closed.

You must be logged in to post a comment.