【東京サマーランド大会、石垣大会】に関して

【東京サマーランド大会、SWANS CUP(石垣島大会)】に関して

両大会に関して開催を前提に準備を整えています。開催地との調整に時間を
要しており、皆様にはご心配・ご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫
び申し上げます。

【東京サマーランド大会】
1週間後を目処に、エントリーを開催いたします。
種目に関しては、例年から大幅な変更があります。
1時間泳、2時間泳、3時間泳の3種目。各種目定員約30名(最大総勢100名)
になります。
新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、変更させていただきました。
競技規則、計測など、詳細はエントリー開始時に発表いたします。

【SWANS CUP(石垣島大会)】
NOWSとしまして、万全な準備を整えております。
現在、石垣市の最終判断を仰いでいます(近日中に発表となります)。

両大会とも、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、例年通りの
運営から、さまざまな点で制約が発生しますこと、ご了承いただけますよう、
お願い申し上げます。
(大会前2週間の体温計測、健康記録の提出など)

日々予断を許さない感染状況に対して、中止の判断もせざるえない場合もご
ざいます。この場合は、事務手数料を除いた金額の返還をさせていただくこ
とで、ご了承いただきたく、何卒ご了承お願い申し上げます。
いましばし、エントリー開始までお待ちくださいませ。