【中止決定のお知らせ】静岡熱海OWS大会2023 兼 静岡お茶OWS大会2023

静岡熱海OWS大会2023 兼 静岡お茶OWS大会2023 にお申し込みの選手の皆様へ

6月4日に予定しておりました『静岡熱海OWS大会2023 兼 静岡お茶OWS大会2023』は、前日の6月3日に現地視察の上、(公財)日本水泳連盟、(一社)静岡県水泳連盟、(一社)NOWS、静岡県ライフセービング協会等の代表者、担当者で協議・検討を重ねた結果、本大会は中止を決定せざるを得ない、と一致し、残念ながら中止が決定いたしました。

以下の理由等により、「強く中止を推奨する」という海のプロの意見に従うこととなりました。

(1)漂流物が多く濁りが強いなど、海の状況が悪く、大会当日になっても解消されないと見込まれること
(2)前日13時時点で、ジェットスキーなどの機材を下ろすことができず、準備が難しいこと
(3)上記の理由から、皆様に安全に泳いでいただけるコース設営ができないこと

楽しみにしてくださっていた選手の皆様、大変申し訳ありませんが、ご理解・ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

中止決定に伴い、参加費の返金は致しませんが、参加賞のキャップ及び個人種目にお申し込みの方には大会記念Tシャツを、ご登録の住所宛にお送り致します。到着まで今しばらくお待ちください。

今回の中止のご案内は、二次要項上でご案内しているとおり、『NOWSホームページおよびFacebook公式ページ』で即時告知しておりました。しかしながらホームページ等をご覧になっておらず会場までお越しいただいた方には、大変ご迷惑をおかけいたしました。今後は、直前のお知らせ等の告知方法のご案内もより認識しやすくしていく所存です。今後とも、NOWSをどうぞよろしくお願いします。

静岡熱海OWS大会2023 兼 静岡お茶OWS大会2023
実行委員長 中村康英


On 6月 3rd, 2023, posted in: ニュース, 大会情報, 広報 by
Comments are closed.

You must be logged in to post a comment.