会員特典

注:下記内容は2012年度版になります。2013年度版は12月初旬に公開予定です。
いましばらくお待ち下さい。

全国OWS連盟の会員になると?

特典1 全国OWS連盟のイベントに参加できます。

会員でない方はイベント参加時に自動的に一般会員として登録されます。
一般会員の登録費、年会費は無料です。

特典2 参加費に応じてポイントが貯まります。

貯まったポイントはイベント参加費や会費に充当できます。

特典3 OWS情報をEメールで受ける事が出来ます。

日本で開催される大会はもちろん、海外で行なわれている大会についてもご紹介します。
大会前の情報はもちろん、参加者からの大会に関する感想などもご紹介致します。

 

更に有料会員(賛助会員・正規会員)になると?

特典4 参加費、キャンセル費が優待料金になります。

参加費やキャンセル料等が優待料金となり、イベントへの参加がしやすくなります。
優待料金の金額につきましては各イベントの要項をご確認下さい。

特典5 飛び入り参加でも入賞のチャンスがあります。

一般会員の方は事前登録が無いとオープン参加となり、着順から除外され入賞の対象にはなりません。有料会員は当日の申し込みであっても事前登録と同じ扱いになります。

特典6 優先的にイベントにご参加頂けます。

一般受付開始よりも前に、イベントの参加登録を受付致します。
イベント会場においても有料会員専用窓口などを設けて優先対応を致します。

特典7 郵送によりOWSの情報を受け取ることができます。

希望者にはEメールでお送りする国内外のOWS情報をまとめて郵送にてお送り致します。

会員登録の方法はこちら