06/20 静岡OWS学生記録会

印刷用大会要綱、エントリー用紙はこちら

結果を公開しました

名称 静岡OWS学生記録会2015
主催 一般社団法人全国OWS連盟
主管 静岡大会実行委員会
後援 焼津市、静岡県水泳連盟
会場 静岡県 焼津市 浜当目海水浴場
アクセス情報はこちら

CIMG1299

競技日程と競技順

6月20日(土) 16時 2.4km

参加資格

 OWSは危険で過酷な競技であることを事前に了解すること
 参加種目の距離を制限時間内で完泳できる泳力があること
 定期的に水泳練習を行っていること
 既住症(内臓疾患・心臓疾患・呼吸器疾患等)のある人は医師の許可を得ること
 未成年者は親権者直筆の日付ならびに署名入りの参加同意書を提出すること
 その他大会実行委員会が不適当と認める人の出場は不可とする

水着

 着用水着については、水着は首、肩より先、足首より先を覆わない形状であること。

競技

(1) 2.4kmの部
募集定員 学生男女合計150名 (先着順)
参加費 1,000円 (税込)
競技説明会 15時~15時30分 初参加の人は参加を条件とする
競技受付 14時30分~15時30分 (大会会場受付デスク・時間厳守)
競技スタート 16時の予定 (一斉スタート)
制限時間 60分
計測方法 海岸に設けたスタートラインからスタートし、1周800mのコースを3周した後、海岸に設けたゴールゲートを通過する時にタイムチェックをする。ゴールした選手は着順札を受け取り、記録デスクに移動し、氏名・所属・着順・タイムの確認を受ける。ランキングは総合で作成する。

表彰

 個人種目は男女別総合1位~3位までを表彰する。

競技規則

 NOWS競技ルールにて実施する。

安全対策】

 NOWS安全マニュアルに従い、安全対策を実施します。
 看護師1名を本部に配置します。

異議

競技の失格内容や成績等に異議のあるときは、そのレース終了後30分以内に抗議書(受付にあり)に内容を記載し、抗議料5,000円を添えて受付に提出のこと。抗議書の内容を大会実行委員会で検討し裁定する。又、抗議内容が承認された場合は抗議料を返金するが、抗議内容が却下された場合は抗議料を返金しない。その他、問い合わせについては受付に申し出ること。

キャンセルの取り扱い

 お支払い頂いた参加費はいかなる理由があろうとも返金できません。

その他

 大会の二次要項は大会2週間前までにNOWS公式HP上にて公開いたします。
 荒天等やむを得ない理由により、当日記録会が中止になる場合があります。その際、参加費の返還はいたしません。
 記録会会場は禁煙です。海水浴場指定の喫煙所をご利用下さい。
 学生記録会は、NOWSの一般大会とは異なり、参加賞や副賞、完泳証はありません。

エントリー方法

 学校、クラブチーム毎に申し込み用紙をNOWS事務局まで郵送、または電子メールに申し込み用紙の内容を記載して送付する。
 受付連絡があったら参加費を納入する。参加費の納入をもってエントリーは完了する。
 原則として受付連絡等の連絡は電子メールにて行うので、info@n-ows.jpからのメールが届くパソコンの電子メールアドレスを申し込み用紙に記入すること。

事前エントリー期間

2015年3月1日~5月20日(締め切り厳守)